Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウイーク♪アルバム ②TOPおでかけ ≫ シルバーウイーク♪アルバム ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウイーク♪アルバム ②

箱根・二日目 9/21(月)

前日、あまりの人で行けなかった 大涌谷。。。
異常なほどの、観光客で ロープウェイ2時間待ちとか

なので、朝一行動でホテルから出発してきました

大涌谷キティ


ハイチーズ 大涌谷

延命地蔵 願掛け

090921_0933~02 090921_0947~01



食べましたよ~ 延命祈願・黒たまご  5個入り 500円
1個食べると 7年寿命が延びると言われている・・・
とりあえず 2個  帰ってから1個
7×3 21年大丈夫だ~


延命・黒たまご
黒たまご ババと殻をむく長女

天気・曇り空だったけど 楽しい思い出が増えました

今回の旅のスポンサーは、旦那のお母さんです。
いつもありがとうございます。。。

ドライバーは、旦那と旦那のお父さん!
お疲れ様で~す。

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
