Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜★飲みオフ ・9/19(土) 後半TOPオフ会 ≫ 横浜★飲みオフ ・9/19(土) 後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜★飲みオフ ・9/19(土) 後半

続き。。。

無事皆さんと、お会いして
予約していただいてた、お店へ
7時からの予約だったのですが・・・先に入れる事に

このお店のビル、旦那のいとこMちゃんが働いてる所!
横浜のたくさんお店があるなか、ここにたどり着くのも
何かしら 縁があるのでしょう・・・
和食 おばん菜 の和風居酒屋でしょうか
大人の雰囲気のいいお店でした

早速、靴を脱ぎ  ayaさんのシマシマ靴下を見ながら 掘りコタツ式のお席へ。。。

 


こうして、ブログを通しての初のオフ★それも横浜・夜の会が始まりました 
ではでは、皆さんの私から印象をお伝えしま~す

ゆうゆうさん・・・ブログのイメージ 崩さず ナチュラル系
            優しさあふれる可愛い方です。
            又、喋り方もほんわかとして これまた心地いい感じです。

katieさん・・・・・ブログで拝見してた写真以上にきれいな方で、写真より若いです。
            透明感があるというか、知的ないい所の奥さんって感じです。
            で、シャイって言ってたのに・・・・ 結構語ります。
            ayaさんへの突っ込みトークは楽しかった♪

ayaさん・・・・・・若い・可愛い・細い・小さい 
           ブログで見てたチラ見せ写真より、かなり可愛い
           そしてよく○○○○ます。
           生で「語るブログ」を見てるような。。。
           でも、嫌な感じじゃなくて テンポがよくて 筋が通ってて 
           聞きいっちゃいました。
           
そんな感じでしょうか
皆さん、イメージ以上に可愛くって・好印象でホッとしたあさりんでした♪
と言う事で、ホッとして力が抜け 前夜からの夜の長距離移動の寝不足も手伝って
静かに、ぼんやりと皆さんを観察してました 笑

そして沢山のお土産いただいて。。。
ありがとうございます。大切に使わせてもらいます
お土産交換・楽しかった 小さい時のお誕生日会でプレゼント
もらう様なワクワク感で!

あっ、料理の写真。。。皆さんとほとんど 一緒ですが★

菜なサラダ  秋刀魚の刺身

美味しく食べて、美味しく飲んで とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
他の人から見たら、職場の先輩・後輩の飲み会に見えるでしょうね。。。

病気にならなかったら、知らなかったブログの世界
数ある中のブログからたどり着いた ご縁に感謝して これからもよろしくです

※あまりにも、楽しそうに帰ってきたから
 旦那から、又今度一人でも行っておいでの許可がおりたので。関東地区の皆様よろしく~
 パパありがとう

 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
オフ会 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんだかずっとずっと前のようなオフ会ですが、まだ1週間経ってないのですよね~!
お会いできて、本当にうれしかったです(^O^)
あさりんさんとは、私の掲示板に来ていただいてからですが
まさかこんなに早くお会いできるとは思ってもみませんでした!!
お声かけていただいて、本当にうれしかったですよ♪

でね、イメージもうちょっと“丸い”とか“おばちゃん”とか言っていただかないと~!!
ホンワカって感じですが、結構動きますよーーーっ!!

ご主人さま、理解があって素敵!
ウチなんて名古屋に行くのも、え?とか言うんですよー^_^;
次にいらした時は、もうちょっとまったりゆっくりお話ししましょうね~(^.^)
2009年09月23日(Wed) 18:11
こんばんは♪
編集
あさりんさんの気持ちやオフ会の状況がすごくよくわかる
素晴らしい記事ですね♪
・・・でも、私のこと褒め過ぎですョ(*/∀\*)イヤン

今回はお会いできて本当に嬉しかったですi-175
あさりんさんは旦那さまにとっても愛されてるよねー!
優しい旦那さまの言葉に甘えてジャンジャン上京して下さい(笑)
また会えるのを楽しみにしていま~す♪
2009年09月23日(Wed) 18:56
編集
あれだけ見るなっていったのに・・・・
見てたのね、シマシマ靴下。。。( ̄ε ̄#)

なーんて 笑

19日は、ほんとに楽しい時間をありがとうv-238
そして、私のことも褒めてくれてありがとう 笑
ナマで会ってみて、思いっきりイメージダウンしたんじゃないかと
しばらく凹みました。。。(^_^;)
靴下はシマシマだわ、よく喋るわ。。。。だもんね(_ _|||)
でも、いつもあんな感じですが
良かったら、これからも仲良くしてくださいね(^^;)

また、遊びに来てくださいー♪
楽しみに待ってまぁす(●^▽^●)/''
2009年09月23日(Wed) 23:23
ゆうゆうさんへ
編集
ほんと、帰ってきてから 皆さんのオフの記事
見ながら不思議な気分でした。。。

本当に会えたんですよね♪
イメージ、そんなに丸くないですよ~
結構動くところは、見れなかったかな・・・次回は是非!
また、上京する事が決まれば連絡させてもらいま~すe-454
ゆうゆうさんとe-65ご一緒できて嬉しかったですv-344
2009年09月24日(Thu) 00:12
katieさんへ
編集
記事の途中で、何回も消えちゃってv-356
まめに、下書き保存しながら書き上げましたe-319

いやいやkatieさん、美しかったですよ~e-420
第1回目の印象は。。。笑
また、会えるように計画しますね~♪
これからも、よろしくですe-68
2009年09月24日(Thu) 00:32
ayaさんへ
編集
私も、シマシマ靴下だったよ★

全然イメージe-43じゃなかったよ~
可愛くって、ブログ通り前向きで。。。
楽しい時間を過ごす事ができました♪
ありがとねv-344
また、上京する計画立てたら連絡しま~すe-320
2009年09月24日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
