Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜★飲みオフ ・9/19(土) 前半TOPオフ会 ≫ 横浜★飲みオフ ・9/19(土) 前半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜★飲みオフ ・9/19(土) 前半

今回、シルバーウィーク前半。。。

法事のため、横浜に上京することになっていた私
空き時間を利用して、是非会いたかったゆうゆうさん♪
私がブログを始める、きっかけにもなり・・・始めた時 メルアドを教えていただいてた事もあり
早速 オファーのを。。。
そしたら、即 OK の嬉しいお返事が
そして、他にもお声掛けますか~ってことで
ゆうゆうさんと、コメで交流のある。
これまた、是非会いたかった お二方 ayaさんとkatieさん
まずは、katieさんのブログにある、メールフォームから連絡を!
そして、katieさんと交流のあるayaさんに伝言してもらい
お二方共、 これまた 即OK の嬉しいお返事
ワクワク ドキドキ が最高潮になりました
楽しい事を計画するって、テンション上がります

オファーしたのは、会える 1週間前。。。9/11

会うまでの期間、長くもなく 短くもない 丁度いい期間でした。。。

と言う事で 横浜★飲みオフ会が 実現することになりました♪

今回の件で、お店決めや・待ち合わせ場所等 ゆうゆうさんに大変お世話になり
本当にありがとうございました。

うわっ・・・前説長くなっちゃった
では、いざ当日 待ち合わせ場所へ。。。

待ち合わせ時間 6:45  
6時過ぎごろ、横浜に到着!
あまりの人の多さに、とりあえず 待ち合わせ場所を確認して
ブラブラしておこうって思ったら
ゆうゆうさんからどなたか来てませんか~と。。。
すると、ayaさんが もう着いてま~す との事・・・時間6:15 ・30分前です!
私も、着いてます。と返信をして
待ち合わせ付近をウロウロ
もう、心臓はバクバク ドキドキ 皆さんの言ってた目印を
探してましたが、皆そのように見える・・・
何処 何処~ って探してたら ゆうゆうさんから携帯が
薬局のある方、コインロッカーがある所にayaさんと合流していてるよ~と・・・
携帯片手に、必死に探してると 携帯から聞こえる声と
同じ口元の人 発見
ゆうゆうさんだ~ ayaさんだ~ って事で無事お会いする事ができました。
はじめまして、あさりんです

あさりんさん 大きいって 第一声に言われました♪
そうです、私は身長166センチ あります
その後、katieさんも無事到着で
皆さんに会えることになりました。。。

それでは、皆さんの 印象をお伝えしましょうか。。。

※少し長くなったので、記事を前半・後半に分けます

続きは後半で

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
オフ会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
