Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてTOPはじめまして ≫ はじめまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

2008年6月

35年間病気とは無縁な健康な私が...
突然の乳がんの宣告
色々な本を読み
ネットで病気の事を調べてる中
同じ病気で闘ってる方のブログにたどり着きました。

まわりに、同じ病気の方がいるわけでもなく
本当に知りたい情報
不安を解消したく、色々な方のブログを訪問していました。

そのおかげで、すごく不安だった抗がん剤治療も
元気に乗り越える事ができたような気がします。

もっと、早くブロク゜スタートしたかったのですが
なかなか初めの一歩が踏み出せず
今日にいたってしまいました...

これから、少しずつ病気の事をまとめて
日々の生活、育児の事
記録に残せれたらな~って思ってます。





Comment

おはようございます!
編集
はじめまして、ゆうゆうと申します。
履歴から訪問してきました(^_^)

私も病気になって、色々な方のブログを訪問しました。
こういう世界があったんだな~ってカルチャーショックだったかも(^.^)
それからブログを始めて、今ではそれが趣味って勢いです(笑)

ブログの更新楽しみにしています♪
それで、、、昨日掲示板にコメントをくださった「あさりん」さんですか?(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!
2009年03月23日(Mon) 06:04
早速コメント ありがとうございます★
編集
ゆうゆうさん おはようございますv-278
そうです。提示版でお邪魔したあさりんです♪
何か、ゆうゆうさんに返信もらって嬉しくなって
始めてしまいました#^o^#
悪戦苦闘してますが、がんばりますv-356
ゆうゆうさんのブログリンクさせてもらっていいですか?
2009年03月23日(Mon) 06:51
たびたびお邪魔します~!
編集
やっぱりそうでしたか!ヽ(^o^)丿

それにしても、あさりんさんも早起きなんですね(^.^)
早起きは三文の得ですからね~
何かいい事が起こる事を願って、毎日頑張ってます!

ハンドルネームは“あさりん”さんでいいですか?
それとも“AsaRin”さんかな?

リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009年03月23日(Mon) 08:01
こんばんは!
編集
ハンドルネーム、提示版の時の「あさりん」
でいいです。^o^
よろしくおねがいします。

早起きは、今日からなんです...
主人の勤務地が変わって
これから5時半起きです。ので生活スタイル
朝方に変えて行きます。
2009年03月23日(Mon) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

