Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年経ちました。。。

あれから
6年

日が変わってしまったけど^^;

そう 7月17日
乳がんの手術した日

まだ6年
もう6年

目を閉じると この蒸し暑さ 蝉の鳴き声と
フラッシュバックする

小4だった 長男
小1だった 長女

今では
高1  中1 
それぞれ 色んなことチャレンジして頑張ってる

その一生懸命 頑張ってる姿に
私も負けないように
頑張ろうって いつも思ってる

ありがとう❤

そして
私と関わりのある すべての方に
弱ったり落ち込んだりしてる時
支えてくれて
本当にありがとう。。。

とりあえず 1歩ずつ すすんでいきます*^o^*

※ 昨夜は女子会♪
  自転車乗りながら 入院してた病院 横切り 
  6年前は あの中にいてて
  今は 女子会の場所に向かってる...
  なあ~んて思いながら 通りすぎていきました
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
