Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TDL&浅草&銀座 女子二人旅

こんばんはー★12月ですね。。。
なんか 焦ってきます!!
やること やりたいこと 一杯で~

11月は、色々ありました。
その一つ
タイトル通り

長女と二人で 旅してきました。

音楽会の代休 平日休みを利用して
夢の国  デイズニーランドへ by X’mas

おなじみ 夜行バスを利用して
アッ 帰りはのぞみにしました。

TDR 2011 ②

TDR 2011

お天気に 恵まれ 寒くもなく
最高でした ファストパスもすべて取れて
計画通り 朝から 晩 まで
楽しみました 
ホテルの窓から
スカイツリー
浅草

銀座 ミキモト ツリー

新幹線でお弁当

とりあえず 写真 並べました。

くまちゃん
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)
