Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わぉ~6月だ!!

最近は、月1更新だね~
それも、TOPに広告が出て ありゃりゃって感じのパターン

5月も色々忙しく。。。色々な事もあったけど
でも、元気に過ごせてます♪ 感謝&感謝

色々の中でも、大きな事は

私。。。壊れちゃいました 家族に対して
って5月前半の事だから
簡潔に 笑

日々の忙しさに、ホルモン治療でうまく動けない 毎日
そんな自分がとーっても嫌で。。。

それでもって、毎日同じ事で子供たちに怒ってる事
自分の事ぐらい、チャンとしようよ 皆~
言われなくても ナチュラルに手伝ってよ~
な事が日々 溜まって

ある日 フッと片付けながら 涙が出てきて。。。
私ってなんなん!! 家政婦なん
家事させるために、辛い治療して命延ばしてるのか~
なんて ネガティブ発想が頭をグルグル
自分でもこりゃヤバイ
と思いながらも、うまく発散できず
ダンナや子供たちに 爆発してしまいました。。。

「 私は 家政婦じゃない~ も゛~治療 止める!! 」etc
その他 もろもろ ギャンギャンと 吠えまくりました~

で、家族で色々話し合いをして
家事分担~  前にもそう決めてやったけど・・・
いつの間にか、それぞれの理由で消えてしまい。

私も、家事ぐらい病気で迷惑かけてるから
頑張らないと!って思い 頑張ってたんだけど
なにせ 無理やり更年期の身体
見た目は元気だけど、動けん。。。そんな自分が嫌で自分に対して不機嫌
毎日ムッとした顔。。。
そんな、顔毎日してたら 家族だって いい気しない
みたいな悪循環日々を過ごしてました。

今回はマジ 皆 ガンバってくれてます。

役割分担きめて、3週間 部活&仕事&習い事 と忙しい中
皆協力してくれて  うまく家の事が回ってます。

家がキレイになる事は、生活も楽しくなってきて 
日々とっても 充実した気分になります。

そして、もっともっと キレイな家にするために
収納雑誌を参考に、あーしたい こーしたいと 楽しく妄想してます♪
ゆっくり 実行していけれたらなっ♪ 

参考 収納雑誌


忙しい日々のご褒美 最近のお気に入り
無印の入浴剤
最近はミントも加わった♪
無印の入浴剤
一日の終わりに 癒されます

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
