Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW お片づけ作戦♪

こんばんは☆

今年のGWは。。。 長女の発熱から始まり インフルB でした。
ダンナも発熱 ←コチラは 扁桃腺 で・・・
看病スタートでした。

どっちにしろ、GWは長女のバスケの試合で ほぼ予定ありだったわけで。。。
でも、インフルって事で親子でこもってます

そんな中 お片づけ&収納とかのブログに、たどり着き
素敵~片付けた~い モードに一気になったわけで
ホルモンチーム やる気のない 重ーーーーい身体を
頑張って 動いてみました。

リビング

とりあえず、シンプルに。。。
掃除がしやすいように物を最低必要以外置かない!!
etc. のルールに従い
飾りたい 色々な種類の雑貨もグっとガマンして
片付け

まとめる色を決め チョットいじってみました。。。 

殺風景になったかな。。。いや スッキリしたよね~♪
とりあえず 形から始めることに*^o^*

と言うことで、端によせた物を仕分けて いらない物
どんどん 捨てて行きます 


ちなみに、以前のPCデスク↓
色々な色がまじってるよね~ アクセントっと思って
その時 その時 気に入ったものを購入してたけど。。。

今回 PCデスク周りは 白&黒 でまとめようって思ってます。
今までのPCデスク

しかし
今日は天気悪かったから アレだけど

次回は、昼間の自然の光の中で撮影してみよっ

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

インテリア | Comments(2) | Trackbacks(-)
