Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です。。。

忙しい毎日
やる気のでない日が多く。。。
更新しようと思ってもなかなかできず

遂にTOPに広告が出てしまい焦って更新!!してます。

改めて
この度の、東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
とともに、犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

毎日テレビから流れる映像は、同じ日本に住んでながら
本当に現実に起きてることなのか!?
と思う毎日です。
あまりにも、こちらが平穏な日常なので。。。

関東方面と違って こちら関西方面は
余震の揺れもなく、計画停電もなく
スーバーも並んで買ったり、棚に物がなくなることなく
いつもと同じ時間が流れてます。

ただ、懐中電灯・携帯充電器・電池類・ガスボンベ・2Lの水などは
月曜から急に売れ出し
品切れ状態になってます。

私の働いてるところでも、大量に電池を買い込むおじいさん
持ってきたリュックに詰めて
今から新幹線で関東地区にもって行く!って言っておられました。

そんな、急に買占めのような状態に
自分も何か買っておかなくてわ!!って
一瞬焦って思いましたが

今回の津波地震 
いくら備蓄してても流れたら、備蓄しても意味がないのでは!?
と思い・・・

今、本当に必要な所、方々に必要な物が届くことを願うばかりです


あと リンクさせてもらってる koharu!さん
  仙台方面だったと思います。。。更新もされてませんし
  安否が気になります。
  無事であることをお祈りいたします。








日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)
