Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり 髪の毛♪

先週末 美容院 行きました

最近 アップしてなかった 髪の毛

って・・・ラスト抗がん剤から1年9ヶ月なので
思いっきり 普通に戻って
自由に髪の長さ&カラー・パーマと自由に決められる
状態です 

忙しくて、3ヶ月ほど美容院 行けてなかったので
伸び放題で、このまま伸ばそうかな~って思ったけど
やっぱり 切りました。

2010年11月 髪の毛

今の髪の毛の悩み。。。
元々髪の毛 多い方だけど
年齢&ストレスで分け目の方 元気がない感じがする!!
ので、部分ウィッグ欲しいなぁ~って思ってる今日このごろです。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

 
髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)
