Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気ですyo ~+^o^+

おっと随分 ご無沙汰してます。。。
タイトル通り 元気に毎日過ごしてま~す!!
元気だよ

ただ、色々あって休むことなく忙しい毎日を過ごしてます。。。
でも、これって2年前の時から思えば
夢のようなことなんで、ありがたく忙しい日々を過ごさせてもらってマス♪

ただ、ホルモン療法の副作用 更年期で
やる気ナシ 覚えることがいっぱいなのに
頭に入んない!とか
以前と違うけど・・・

私だけじゃないし
焦らず ゆっくり過ごしたいと思います!

そんな中、胆のうガンを患ってた叔母が亡くなりました
って直接の原因はガンではありません。
一応余命2ヶ月って言われてて
話せるときに会っておこうと思った矢先でした。

最後は、戻したものが詰まっての窒息死だったのです!!

ガンであっても 最後はホント どうなるか わからないなぁー
って思いました。

ので、やっぱり 日々後悔しないように
楽しく 毎日を過ごさなければって 強く思いました。。。  

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
