Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み・・・あと少し! 

只今 洗濯 3回目回し中。。。

あと 1週間 で夏休みも終わりだね~

なんやかんやいって 激暑だけど 夏を楽しんでましたー!
いや せっかくだから楽しもうって思い
夏らしく 気分上げる為に

レゲエ&ハワイアン 音楽をダウンロードして 
首に アイスノン巻いて
短パン or ワンピ で家事 してましたー!

って 夏休みだから お風呂は長男 洗濯物は長女
に お手伝いさせましたー!
まぁ 言わないとサボるけど。。。

でも 完璧ではないけど やっぱ すごい助かる。。。
これからも どんどん 利用させてもらうわ~

で、今年の夏休みは プール 3回ぐらいいったよー!
去年はまだ ヅラさんだったけど
今年は、思いっきり楽しんじゃってマス。。。
スライダーもして♪ 

なんか 普通の日常がおくれて 幸せ感じる~

で、お盆は実家に帰省して 恒例!? じぃちゃんの お化け屋敷
が用意されてました~

コレ 
お化け屋敷
 暗くて わかりづらいですが。。。 
とりあえず 写真撮ってたので トップバッターの旦那は
変な 奇声をあげてました
その声に 違う部屋で待ってる皆 爆でした

まぁ そんな感じで 更新少ないですが
楽しく 過ごしてます

あと 最近 集めてる ペプシのおまけ。。。
ペプシのおまけ

iitalaのシリーズ♪ こーゆう 食器系 弱いです。。。
あと マグネットなら なおさら つい集めちゃう

って事で 家事の続き ガンバリまーす

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
