Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落選。。。ToT

今年の 嵐のツアー
残念ながら 落選です。。。

去年 ラッキーにも当たったけど、今年はさらに会員数も増え
ますますチケット取るの難しくなってます。

って、落選の結果 金曜日の夜にわかったんですけど。。。

気が抜けちゃって ハァー ・・・


ツアーに向けての今回のオリジナルアルバム♪
☆

聞くのやめちゃった。。。

今回 各メンバーのソロが入ってるんだけど。。。
やっぱ 大野君 うまいわー
バラードだったけど 聞き入っちゃう うーん 生で聞きたかったな。
で、相葉ちゃんのソロ 
笑っちゃいけないケド 相葉ちゃんらしいソロだった 笑

はぁー 気持ち切り替えないといけないけど
うーん やっぱショックだな!!

ちなみに、落選の時のアナウンス
「第一希望 10291A のお席お取りすることができませんでした」
って流れます。。。

去年 当たったときは
「第一希望 当選です。。。。」
てな感じでした。

周りの友達も、ほぼ全滅です

当たった方 楽しんできてくださいネ♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
好きなこと♪ | Comments(7) | Trackbacks(-)
