Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイストーリー3 

本日 朝から 大雨警報の為
休校になりました。。。

私の唯一、平日のお休みがー・・・
夏休み前の、お休みがー・・・

すべて、予定狂いました

今日は、SATC2 を観て
バーゲンでお買い物
1人 気ままに ブラブラコースだったのに~
だったのに~

急遽、観る映画を変えて
子供達つれて お出かけしてきましたー!!

夏休み 観る予定だった 「トイストーリー3」
トイストーリーパンフ

まだ公開したばかりなので、ネタバレはしないけど。。。

よかったよー ホロリと涙がほほをつたいました
同じく長男も。。。同じところで

で、長女は コソコソと隣で「ママー 誰か泣いてる~!!」
って私の顔見て「えっ ママ泣いてるん!?」
 「どこどこー どこがグッときたーん?」
「今 何時~?・・・」
って まだこの奥深く グッとささる感はまだないのかな~? 苦笑

でも、凄く面白かったみたいで 皆楽しめました☆

どこが、面白かったか 夕食時 それぞれ 感想交換しました

まぁ、親子で楽しい 1日過ごせたかなー!!

しかし、皆 考えること一緒で 平日なのに小学生連れで 混みこみでした☆

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
