Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べる ラー油♪

遂に GETしましたー!

食べる ラー油

流行り物は、とりあえず お試ししたい私。。。

本日、スーパーで エスビーの方
「ぶっかけ!おかず ラー油」が山積みに なってたので
2個

で、エスビーの方 紹介しようかなーって思ってたら

友達から、電話

桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛い ラー油」3個手に入れたけど
いるー!?って 連絡あり

即答 「いるー!!」
ってことで、取りに行き。。。

やっと 噂のラー油
食べ比べることができましたー。

とりあえず、白いご飯にのせて 食べましたー *^o^*

両者とも 美味しい 

フライドガーリックのサクサク感は、エスビーの方が美味しいかな。
辛さは、桃屋のほうが少し辛い!

そんな感じかなー! なんか両方食べてたら 
一緒に思えてきた。。。 笑

とりあえず、食べれて どんな味か わかって ホッとしてます。

おかげで、ご飯3杯 食べてますっ

次は、冷奴にのせてみよー。。。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
