Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエディング

やっと 花金だぁー♪ 古っ。。。 今でも言うのかな!?

先週末、私の弟の 結婚式でしたー

結婚式

大阪の某ホテルで、行われました。。。

本当に、嬉しくって 1週間前から
落ち着かない日を送ってました。

自分の結婚式でも、緊張しなかったのに
そして、気張って 泣かないつもりだったけど

披露宴途中の、ムービーフォト にやられてしまった。。。
ウォー 号泣 してしまった
だって、昔の写真みたら
色々な思い出が頭駆け巡って
ダァーって流れてしまった 笑

その私を見て、旦那もウルウル そんなパパをみて長男もウルウル
と、涙の連鎖反応がおきました。

そんな3人を、冷静にみてた 長女がいました! 笑

まぁ、そんな感じで 長女はリングガール無事終え またしたい
と言ってます *^o^*

DVD

私は、ビデオ係だったので ↑DVD にダビングしたり
写真をフォトブックにしたり と今週頑張ってました♪

で、今回の結婚式で新調した パンプス&フォーマルバックです。。。
パンプス&フォーマルバッグ パンプス

久しぶりの お高い靴 1万円代。。。
ダイアナで買いました。
やっぱり、履き心地 よかったです *^o^*
足に当たる部分の、皮を伸ばしてもらったりして
おNEW のわりに 靴擦れしなかったー♪

いつも、ペッタンコ靴ばっかりで 2.900とか3.900の靴で
使い切って捨ててたけど
いいのは、大事にしたいって思うし 見てるだけで
癒されるし

何より気分が上がるわー

あっ、そうそう 親戚とは抗がん剤治療入る前に会ったきりだから
あまりにも 私が元気で髪も復活してるから
ビックリしてたー!!

もっと 病んでるイメージがあったのかな。。。
ガン患者って☆ ハッハッハッ 
まぁ、現在は色々な治療もあるし
ガン=すぐ死 じゃないって事がわかってもらえたかな なぁーんて!

まぁ、奥深く言えない事もたくさんあるけど あえて言わなくても
わかってくれてる 友 がいるしネ

と、話それていってしまったけど 素敵な結婚式で
こっちまでHAPPY な気分になりました。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
