Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日のやる気

3 かな・・・

10で表したら。
ホルモン療法中の、心が重い表現 どうしたらわかるかな~って
ふと 数字で表現してみた☆

ちなみに、先週末は 1・2 ばっかりでした。

で、自分自身の過去のブログ読み返して
調子悪いの
ゾラ打って 1週間から2週間は 
やる気なさそうって感じ。。。

それに、とか 入ってきたら
更に悪い感じがする!!

って自分で分析してみた *^o^*

でも、やる気ないだけで 元気は元気なんです。。。
ほぉーんと、難しい副作用の表現だよね
だから、困るのよ!
サボってるみたいで

1年間 ホルモン療法やってきたけど
やる気 「10」の時はまだないよね~

最高で「8」 ぐらい♪

この前の、いきなり東京オフ の前日がまさに「8」
旦那もビックリ! めちゃ部屋片付けて行ったから・・・
楽しい目標を、作ると 何とかやる気指数が上がるみたい

って、自分なりに考えてみた

まぁ、何でも副作用も人それぞれだケド・・・
私の場合はそんな感じかな~  

 

いつも 応援ありがとうございます♪ 
やる気upの応援★ポチよろしくおねがいします
ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)
