Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会・芦屋でランチ♪

今日は、患者会のいつもメンバーで 新年会ランチでした♪

場所は 芦屋・アマレーナ 


アマレーナ


最初、私とMちゃん 芦屋駅でバッタリ一緒になり
歩いて目的のお店で、待っていました!!
コートも脱がされ ソファでマッタリと。。。

そしたら、Kちゃんから何処にいるの!?
ってなり、お店間違いに気づきました
慌てて、タクシーに乗り上記のお店アマレーナへ
無事に着いて、皆と会うことができました

アコーディオン演奏があり 陽気なイタリアン!? って感じでした。。。

なので、昼から ワイン いっちゃいました
電車だったし・・・


今回、いつもメンバー Mちゃんが入院中の為来れませんでした。
今後の治療が決まるまで、上がったり下がったりと色々考えてしまうだろうけど
無理しないで、ゆっくりと復帰できる事 祈っておきます
何もしてあげる事が出来ないけど 応援しています。。。

Kちゃん お店の予約 皆への連絡段取り ありがとう

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
オフ会 | Comments(11) | Trackbacks(-)
