Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホッとするひと時・・・

やっと 連休も終わり。。。
今日から給食スタートの学校です バンザーイ 

8時迄に、子供達送り出し 玄関閉めた 瞬間から 仕事に出掛ける
8時半まで 静かに コーヒーを一人で飲む
この時間 大好き

でも、あんまりのんびり出来ないけど やっと新学期始まって
いつものペースに戻れて嬉しいです

なのに、今日の天気 (どんより曇り) 気分下がる~

なので、甘いもの食べて 癒したい♪って事で
仕事帰り、ケーキ買って帰り
子供達が帰ってくる、3時まで 一人で楽しみ うん この静かな時間も好き~

小さな 幸せ感じちゃいます。。。


で、仕事は 今年に入って4日目だけど・・・
日付の入力 が・・・テンキー 2010(年)が打ちにくく
2009(年)が記憶してる 指になってる
もう少ししたら 慣れるかな!?

そんな感じで  通常モードに戻りました

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
