Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休

何もしないで、ダラダラっと過ごしてます・・・
お天気いいのに 

金曜日に、ママ友の家で鍋パーティして 夜遅くまで飲んで

土曜日は、旦那が出張でいないし 飲んだ次の日なのでのんびりと。
アッ、夜は嵐のドラマね

で、今日 日曜日は 旦那が野球の試合(大人野球)で出掛け・・・
子供達は、来週長女の誕生日なので お祖母ちゃんに買ってもらいに
ららぽへ・・・

私は、一人で DVD観賞「幸せになるための27のドレス」を観て

旦那が、夕方帰ってきたので 二人でスーパー銭湯に行き
岩盤浴してきました。

何にも無いって思ったけど、書き出したら
何かしてるみたいだね♪

で、写真もないので・・・

去年の今頃何してたかな!?って、マイピクチャー見てたら
ボードの写真があったので載せておきます

滋賀県 余呉高原のスキー場です★ お天気も最高の日でした。
(ちなみに、抗がん剤 タキソール中です)
※ハゲ頭意外は、副作用もなく 普通に滑ってました
 一応 主治医の許可は取ってます♪

ベルグ余呉

う~ん 見ると 行きたくなって ウズウズしちゃいます!!
でも、今月末 やっと行けるから 
今、宿予約したとこです♪

楽しみ 楽しみ 

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
行きたいなって思われたら★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)
