Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ12回目

本日 今年初の病院DAY 
ゾラ12回目 左に無事打ってきました。

先生の診察(触診)と、挨拶も無事終え・・・
ゾラの延期の話が出ました! ← やっぱり

最近、ゾラ2年以上の話 あちこちで聞いてたから
驚きはしなかったけど・・・

ふぅ~ 後・4年! 41歳までか~ 長いなぁ~
って言うのが正直な気持ち

でも、1年間 ゾラ打ったので
3ヶ月に1回のリュープリンに変更してもいいみたい!
私の主治医は、基本ゾラ派なので★
(ゾラは過去のデーターがあるけど、リュープリンは新しいのでデーターが無い為・・・)

病院行く回数、も減るけど・・・

最初2年って決めてたし、月1先生の診察&お話もしながらメンテ
したいし・・・
後1年 ゾラにして 、その後3年をリュープリンに
しようかなって思ってます!

あと 4年   ← こんな気持ちで頑張ります~♪


って・・・
本当 若い!?身体を 無理やり更年期にするのは ツライ!!
見たが普通に元気な分 心が重苦しいのに・・・
漢方で少しは マシになったけど

時々 「もう イヤだ 嫌だ いやだー!」って 小さい子みたいに
ダダこねたくなる。。。

まぁ、私だけじゃないし このブログの中では
この気持ち、わかってくれる皆がいるだけで心強いし
立ち止まって 考えちゃう時もあるけど
やっぱ、前を向いて進むしかないネ

弱音を出す自分も嫌なので ← これが無理してる!? 苦笑
皆と 乗り越えていきたいです 

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
励まし★ポチよろしくおねがいします

  
