Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート♪

年賀状も終わり・・・
年賀状

子ども達も、横浜に遊びにいっていない・・・
せっかくのフリータイムなので
昨日二人で、ボードに行く予定だったんだけど

どうしても旦那が休みとれず
 二人で飲みに行く事に!!なりました♪

梅田に5時に待ち合わせて
東通りの居酒屋へ。。。

つくね カルボナーラキシメン

お時間 2時間までって言われたけど、1時間半で店を出て
あっ、7時まで会計したら 20%オフだったの

茶屋町の方の、シヨットバーへ 場所を変えて 飲みなおし♪

美味しくお酒を飲み 色々な事を喋り 雰囲気も手伝い
とっても楽しい時間を過ごす事ができました

たまには、こういう時間も大切だね。。。
結婚12年目 いいスパイスになりました

なので、帰りは久しぶりに 手なんか繋いじゃいましたよ
キャー 恥ずかしい

さぁ、今夜は子ども達帰ってくるわ

今年もあと 2日



いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)
