Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと 休憩

今 年賀状途中です

昨日から 子ども達 旦那のお母さんと「横浜」に行ってます

なので フリータイムです
でも、やる事が片付けてないので・・・

昨日、はじめて 有馬記念の馬券買いに一人で行きました! ドキドキ
いつも、旦那に頼んでたので。

マークシートに、チェックするんだけど・・・
まず、どのマークシート使えばいいか??? 特異な空気の馬券売り場にオロオロ

でも、なんとか 旦那の頼まれてた分も買えました!
何でも経験 経験

で、結果 私の小さい単勝 「ドリームジャーニー」 当てました♪
馬連は、ブエナビスタ軸に買ってたので・・・外しました!
単勝で、1着2着の馬 選んでたのに・・・
なんで、馬連2-9買わなかったのかな☆

まだまだ 素人的な買い方です! 笑

12/27

あと、最近のお気に入り 無印の「黒こしょうせんべい」

オールブランも続けてますよ♪ なので オールブラン用のマグカップ買いました
で、 オールブランさまのお陰で。。。食べてる量は一緒なんだけど
1.5キロ やせましたよ ってことは 1.5キロが
私の腸に宿ってたって事になるのかな 

しばらく 続けます 先週ヨーカドで 258円だった!!

そんな感じです。。。

  

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)
