Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝杯・クリアー♪

↓ の検査クリアー と
新型インフルちゃん  無事 乗り越えた事

後、看病中 鍋やうどん が多くて・・・
子ども達 から
毎日のように「肉」×5 と言われてたので

家族で 焼肉へ 行ってきました♪

この前の、 ジャパンカップ 懸賞金で 

以前、患者会でオフった所です!

たじまや

上ロース&カルビ 091212_1912~02 091212_1952~01
上ロース&カルビ   冷麺
ないけど ユッケ・テッチャン・アカセンマイ etc.



たじまや 091212_1944~01 091212_1945~01
店内、阪神の選手の色紙がいっぱいです。 煙を吸うダクト!? も・・・

久しぶりの、焼肉は美味しい ビールも・・・

「ママ 検査クリアー おめでとう」って事で
みんなで、乾杯しました

幸せだな

食べた後は、ららぽのタリーズでアイス食べて 飲んで

ララポのイルミネーション

4人で買い物しながら 歩いて帰りました♪
ほてった体に、夜風の冷たさが
気持ちよかった。。。

後、何気ない4人でおしゃべりしながら手をつないだ事
とっても 幸せに思いました


 検査もクリアーして スッキリしたところで。。。
   しばらく、ブログ お休みします 1週間か10日ぐらいかな

   調子が悪いのではないので、心配しないで下さい!
   漢方も効いてきて、絶好調ですから。。。

   器用じゃないので、他のやりたい事 集中したいので 少し休みます

   何か、書きたい事があれば upしてるかも!?   笑


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします




日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)
