Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CT(胸部&腹部)12/2 の検査結果

本日 旦那と二人で聞きに行ってきました!

結果・・・ジャーン  問題なしです♪ 

疑惑の場所 何も写ってませんでした 

検査 クリアー です

嬉しい  一回 落ちた分 喜びも倍です。。。


過去の記事 はい 予言どおり 笑って読み返す事ができました

これも、いつも 支えてくれてる 皆さんのおかげです!!
本当にありがとうネ

自分一人だったら身がもたないわ。。。

とりあえず ご報告まで

無事 年越しが出来るよ♪ 思いっきりウィンターシーズン遊べれるよ

まぁ、気を抜かないで 今ある時間を楽しく過ごしたいと思います。


※ 新型インフル 子ども達 二人とも熱下がって 快復に向かってます♪
  ご心配おかけしました★
  
 
いつも ありがとうございます♪ 
応援おねがいします

