Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっばり 新型インフルエンザでした!

タイトル通り 長女 インフルエンザA でした!

今は、Aが出たら 新型って言うみたいね。。。

昨夜、応急診療所に 診察1時間前に到着 
車の中で、長女寝かせながら フィギュア 見ながら待ちました!

30分前に並び、開いたと同時に 番号書かれた診察用紙もらい
記入して受付すませました。

順番は ③ 番でした  早め行動作戦 

その時の、熱は 39.1  
恐怖の 鼻の検査して・・・10分待ち

くっきり はっきり A の所に 線が入ってました!!

お薬 タミフルとカロナール もらいました。

おかげで、今は 熱37度台で・・・若干 頭痛いって言ってるけど
機嫌よく喋ってます♪

昨日は、さすがに グッタリでした・・・

で、続きまして 長男が調子悪いと 訴えてます
様子見て またまた 連れて行きます・・・

はぁ~  今週のマラソン大会 だね・・・
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)
