Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ11回目&CT(胸部&腹部)

本日 病院DAY

今週は 多いね。。。

ゾラ11回目 右に バチーンと打ってきました!
この注射器 バネが入ってるから
そんな音がします。

相変わらず 痛いです でも、今の研修医サッと打つからましかな。

今日は、CT検査があるので朝から絶食です。
と共に、胸が締め付ける感じで 検査の恐怖が・・・
キューとなる痛みが・・・朝から
やっぱり 怖いよー

結果は、次回の診察の時ね!って言われたけど
1ヶ月も待つの・・・年越すのイヤだって事で
1週間後に検査聞くことに

後で、1ヶ月待てばよかったかなーとか
でも・・・早く スッキリしたいし  フゥー 嫌だ嫌だ。

CT検査は、5分位で アッと言う間に終わりました。

本日の会計 ゾラ + CT検査 で 19,450円です。
(内訳:CTは、4,800円 かな)

あと、ノルバデックス&漢方 3か月分  13,440円
3ヶ月分の薬 すごい量

あっという間に、 飛んでいくね
これも、ストレスだわ。 私なんかの為に、こんなに使っちゃって・・・
申し訳なく思っちゃいます。

本日のお昼 病院近くの セルフ式讃岐うどんで
ランチ 400円  「かやくご飯とかけうどん」
讃岐うどん・ランチ

朝から、絶食だったので 11時ごろペロリと食べました 

 
 
元気がでるように 
応援ポチおねがいします
