Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線・7ヶ月後

本日 病院DAY

放射線科です。。。

放射線治療7ヶ月後の診察で、胸のレントゲン
正面・横からと2枚撮りました!

結果・・・ジャーン 問題なしです♪

キレイな肺です リンパも腫れてません!って事で
私の疑惑のゾーン(肺) 少しだけクリアーです☆疑惑の記事
後は、明後日のCTで白黒つくでしょう! ← こわーい プルプル

でも、放射線科の先生に何か気になる事ある!?って
聞かれてPETの結果の事話したら・・・
すぐ私のPETのデーター開いてくれて
別に問題する所ちゃうけどなーって!放射線4ヶ月後やし
まだ炎症ある時期やからねーって事で、少しホッとしました。

後、右側の乳がんの人は、いきなり肺に飛ばないって・・・
まず脇のリンパ節→鎖骨の上リンパ→首リンパ 
って順番に飛んで行くから、いきなり肺は無いと思う。
と先生がおっしゃっておられました。

まぁ、万々歳ではまだないけど
少し気が楽に CT検査受けれそうです。

しかし、レントゲン撮って 診察呼ばれるまで
怖かった・・・重い溜息いっぱい出たわ
強気な私でも、やっぱり弱いのよ・・・この時は!!

で、放射線科の診察も後1回 3月で終了です。


 放射線治療終了 7ヶ月後の皮膚の状態
痒み&乾燥は、もうないです!
放射線7ヶ月後の皮膚の状態 こうやって改めて見たらまだ若干
                           線が残ってるね。。。

ちなみに左側が 1ヵ月後 右側が 終了直後の写真です。
  放射線1ヵ月後の肌  放射線治療終了後

本日のお会計 1.070 です。
  


 
  応援ポチ おねがいします
