Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キムチ鍋

花金です♪  ←古い!?
夕食 鍋です・・・

飲みまーす

昔は、よく食べた 「キムチ鍋」
子どもが小さかったから、遠ざかってたけど。。。
スーパーで見つけた  マイルド キムチ鍋の素
試してみました♪

マイルドキムチ鍋

でも・・・ 辛かった!!
小5の長男は 美味しい×2 と食べれました
小2の長女は 辛い×2 と・・・ 口から火が出るーと!
そんな感じです。。。我が家の場合☆

なので、お酒がすすみます
091127_1951~01 ゆず酒&あらごし梅酒
とりあえず ビール  実家から仕入れてきた
               ゆず酒とあらごし梅酒

ゆず酒を選択♪
美味しく飲んでます 幸せ

あっ、 昨日美容院 行きました
襟足の方が、ぐんぐん伸びーる 伸びーるで!

襟足部分カットと重くなった部分、軽ーくすいてもらいました
ボブになったよ

ラスト抗がん剤から。。。9ヶ月目です

では、皆さん よい週末を

※ やっぱり慣れてる 携帯カメラの方が upしやすいわ*^o^*

 
  美味しそうなら
  応援ポチリ おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)
