Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクティブ!

今日は、パワフルに動きました~
最近、看病やら学級閉鎖で 思うように動けてなかったので・・・
発散するかの様に、朝から出歩いてました

まず、今日から長女登校して行き 私もお仕事お休みDAY☆

天気もいいし 片付けたい気分。。。
でも、前から観たかった 映画 「私の中のあなた
本日レディスディ   のがしたくない!

旦那も一緒に観たい!って言ってたけど・・・
友達誘うかと思ったけど・・・
予告見る限り、泣きそう 
やっぱり、一人でゆっくり観賞して 気にせず 感情のまま 泣きたかった。(たまにはね)

ちょうど、梅田にメンテに出してたヅラさん 取りに行きたいし
梅田の劇場と、開園時間調べて ネットで予約(上映1時間前)

ダッシュで、電車に乗り 出発

予想通り、大粒の涙が流れ出すかのように 泣いてしまった・・・
それも、涙腺スイッチが入るところ 4箇所あり
全て 涙が止まらない

久しぶりに、映画で泣いた!それも何回も・・・

でも、見終わった後は 涙でスッキリしたのか
今まで以上に家族との時間を大事にしたいと強く思い、
やりたいように楽しんで 後悔しないように生きていこう!
って改めて思いました。。。

とっても 素敵な映画でした

心の栄養ばっちり


映画終わったら→ヅラさん取りに行き→また 阪神百貨店で ラスク並び
午後から 低学年の参観なので 見に行き

夕方 習い事の送り迎えをして 
本日発売の 嵐のクリップビデオ集 買いにHMVへ
嵐・ビデオクリップ集

↑これで しばらく テンションが上がるし頑張れるわ~ 

そんな感じの 1日でした。


 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)
