Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

婦人科

本日お仕事 オフ

先週行きたかった、子宮ガンの検診。。。
せっかくのお休み、すごくいいお天気でもったいないけど
ママチャリでひとっ走りしてきました。

久しぶりの婦人科! っていうか産婦人科だわね・・・

ホルモン療法始めて、8ヶ月
子宮頚ガン検診は、1年5ヶ月前に主婦検診で受けたきり

今回は、子宮体ガン&子宮頚ガン の2種類同時に受けました。

噂どおり、痛かった~  
でも、katieさんがそんなに痛くないかも!?って記事よんで
そっか~じゃ受けてみよう!って気になり、受けるきっかけになりました♪
ありがとう katieさん

そんなに痛くない 痛くないって案じながら・・・
力抜いて 受けることができたけど
終わってから、腰が重くなった感じ。
で、帰りのチャリが きつかった 振動が響く 響く

婦人科検診は、自転車で行くのはやめましょう★

結果は、来月 ゾラ射ちに行く時です。
その他、卵巣も腫れてないし 筋腫もありませんでした

では、本日の検診 お会計  4,370円なり


  
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
