Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツ♪

今日も、いい天気で・・・

元気な長女と、楽しく過ごしました

今日は、患者会の日で仕事お休み取ってたのに
学級閉鎖の為 行けませんでした☆
3ヶ月程 行ってないわ

おっと・・・タイトルからズレていってる♪

先週 旦那のお父さんが誕生日 だったので
昨日、夕食 食べに行ったとき
バースデーケーキ 持って行きました

バースデーケーキ

69歳 おめでとうございます 
来年は 「古希」 盛大にお祝いしましょう♪

後 もらった 不二家のミルキーロール
ミルキーロール

その名の通りの、味のクリームでした
実は、写真には写ってないけど パッケージがメチャ可愛い♪
くわしくは、コチラ どうぞ

ミルキーの包みで ラッピングしてる

写真に写ってる マグ  旦那がマクドでもらったきた物です 
ロゴが可愛いので、もう 1個 欲しいよ~


プーペガール 楽しい  長女とはまってしまった。。。
  でも、12月にDSでソフト出るみたい♪
  早速 サンプレで、お願いしてきた娘ッち

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(9) | Trackbacks(-)
