Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3時のおやつ

今日は、仕事お休み。。。
でも、天気 
洗濯物は乾かないわ、家事する元気も
どうせ、のんびりして片付かないなら お出掛けして 片付かない方が
お出掛けして来た!って満足感があるから

雨の中、出発
しかし、今日は車旦那が使ってないので
電車で・・・梅田まで

まず、今まで使ってきた ヅラさんのメンテの為 フォンテーヌへ
もう使う事もないだろうけども・・・
今まで、お世話になった感謝を込めて キレイにして片付けたいので♪

その後、阪急百貨店 スイーツコーナー うろうろ

そして、阪神百貨店 関西初出店の・・・
「ガトーフェスタ ハラダ」 の ラスク

ラスク

30分並びました。 (8袋・16枚入り) 609円

お味は。。。
めっちゃ 美味しい~♪♪
バターの 風味と カリっとサクサク感  
食べ過ぎない様にしないとヤバイわ!

ほんと、バターのいい香り美味しい 幸せ



 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
