Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました♪

実家から・・・子ども達と一緒に

長男からは、ちょくちょく電話かかってきてたんですが・・・
長女からは、無かったので 寂しくなかったん!って聞いたら
心は、寂しかったけど(手を胸にあてながら・・・)
土曜日になったらママに会えると思って!
だって なんかキュンと愛しくなりました。

久しぶりなので、子ども目線で一緒にたっぷり遊んであげました。

が、持って行ってた宿題見たら・・・
全然進んでないいや、全くしてない!!

即行、怒りのママ登場です
後、2週間しかないのに・・・
ジジ、ババの前で怒るから フォロー入る入る。
孫の怒られてる姿 悲しい顔はみたくないんだよね・・・

あんまり、カッカしたら、身体に悪いよって言われてしまいました。
確かに、怒るのもすご~い エネルギー使って ストレスたまる
でも、ホルモン療法の副作用でイライラが増してるし・・・
もう、どうしたらいいの!?って感じです。

とりあえず、早く夏休み終わって~
昔は、夏の方が好きだったけど 今は嫌い。。。

で、帰ったら 旦那の実家行って 夕食食べてきました。
ブログには、書いてないけど毎週、日曜日 夕食ごちそうになってます

お母さんが、Y浜に行ってたので いつものコレお土産にもらいました。
 ハーバー

 ハーバーです♪(シロアンに細かい栗が入った・饅頭) 手前の5個入り 前はなかったような・・・
 いつも、崎○軒のシウマイより ハーバーをお願いしてます



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
