Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーキング♪

今日も歩いたよ~1時間 

長男は、サッカーだったから 長女が付いてきてくれました♪

で、歩いてる所  撮ってもらったら・・・
あまりにも、丸っこくなってる自分に 
さらに 頑張ること 誓いました!

ので、長女がドリンク 用意してくれてる写真でも。。。

 
 給水所

帰ったら 部屋を冷やしておき シャワーをあびて
サッパリ  あ~気持ちいい!

で、あまりにも 疲れて 水分しか欲しくなくて 食欲もあまりでない感じ。。。
おっ、秋に向けて いいんじゃなぁ~い♪
脱ヅラも控えてるし・・・

今日もグッスリ 眠れそう

 歩いて思ったんだけど、前に進んでいくって いい感じ♪
   風を感じて 今、生きてるんだぁ~なんて思っちゃう。。。
   病気にならなかったら、そういう感じ方はしなかったと 思うけどね★  



 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
