Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これってどうよ!

昨日、ラジオ体操 最終だったんだけど・・・

この参加賞  どう思います?
おはようタオル・長男


おはようタオル・長女

スミマセン 子ども達が プログに載せてって言うので・・・

この↑ おはよう!! タオル 1枚ですよ

テンション下がるよね・・・去年はキャラの文房具だったのに
ガックリして帰ってきました!

私は、早起きついでに スポーツ新聞買いにコンビニ行ってました。
何の為・・・
嵐の特集です。

8/29 スポーツ新聞

28日から 国立競技場~ 始まってるからね5×10 

今日は、朝一から 選挙行って  夏休みラスト★
お出掛けしてきます


  


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
