Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な・夏休み☆ はじまり。。。

いよいよ 始まりました・・・
連休は、私の実家で 夏祭り・花火大会 を楽しんできました♪
ついでに、じぃちゃん手作り おばけ屋敷!?も・・・
写真 撮り忘れちゃった かなりの力作なのに

早速、朝から ラジオ体操のため 6時に起こしました。

で、午前中はインフルエンザ騒動の時のお休みした 
補習授業みたいなのがあるので
只今 1号(長男) 送り出しました
高学年と低学年 の時間が違うので
入れ違いに 2号(長女) 出発です。

午後からは、プールだけど 天気が怪しいね・・・

ってな感じで、7月は何とか いろいろ予定があって 忙しく過ごせそう
習い事もあるし、学年違いで時間もバラバラで
スケジュール メモしないと わからなくなるわ

さぁ、私も 郵便局や買い物の用事を サッ とこなして行こう

しかし、蒸し暑くて 天気悪いわ・・・ 
アッ 雨 降ってきちゃった

 



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
