Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買った物☆

仕事帰りに、ユニクロ寄って ブラトップ 買い足しました

キャミソール型タイプで 2枚持ってたんだけど タンクトップ型が欲しかったので。。。

  ユニクロ
 
グレーとブルー 買い足しました。 ついでに、旦那と長男の 家用短パンも買いました。
なんか自分の分だけ買うの申し訳ないので・・・おまけに


後、長女の ヤ○○音楽教室 の待ってる間
ララポの 212KITCHEN で 
ザル と 野菜の水切りする道具(前から気になってた・・・)
ザル 090713_1945~01

を買いました。
ザルは、そうめん用に欲しかったので。

野菜の水切り!? 早速 サラダに使って見ました

野菜入れる まず、洗った野菜を入れる。


フタをして、グルグル回す。
回した後 


出た水の量 こんだけ 水がでたよ

水っぽくない、サラダができたわ

でも、置く場所とるもの 買っちゃったネ


 

ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)
