Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ。。。なんば♪

来週の水曜日で給食が終わり・・・夏休みにはいってしまうので
今のうち おでかけって 事で
ママ友と゛なんば゛に、遊びに行ってきました。

9時に、駅に集合で。

なんばパークス で買い物と思ったら・・・ OPEN 11:00みたい
せっかく、朝一で 気合入ってたのに~

とりあえず、スタバで 1時間ほどしてました。

入ってるテナントは、近くにある ガーデンズ や ララポ にも一緒のはいってるんだけど
飽きてくるのよね・・・
なぁんて 贅沢な悩みです

とりあえず、プラプラして 買い物して(私はコレって物にであわなかったので買わず)
そのまま、道頓堀 まで歩いて行き
串かつ専門 だるまや でお昼食べました。

食べました・・・いやっ  飲みました
昼間から  生中
この暑さと、串かつ相手に・・・最高  美味しい♪

で、写真はとらず・・・
おしゃべりに 夢中で
美味しい 画像が載せれなかったわ・・・

その後、丸井行って コールドストーン!? のアイスを食べて
2:30迄に帰宅できる 電車に乗り
なんばを後にしました。

しかし、暑かった・・・ 飲んでるから!!

帰ったら、に 長男から 自然学校~書いたハガキが届いてた
 
   お母さん元気ですか?  たきに行きました。 洗たくちゃんとしてますよ!
   楽しいです。 って内容の。。。

明日、帰ってきます


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
