Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き

やっぱり、寝ちゃいましたね

TDR  続き

 


ランドで遊んだ後、浦安の「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」
泊まりました。
ランドから、専用のバスで20分ぐらいかな。
ここは、去年オープンしたばっかりで 素泊まり専用のホテルです。
でも、宿泊者専用の 大浴場もあります。。。
コンビニ ナチュロもあり 朝食用の おにぎりとサンドイッチを買い込みました。

ホテルについたら、即行お風呂入って 次の日の為に 即寝ました。。。
ここの、お風呂 大きな窓があって 部屋のベランダとつながってて
海風を浴びながら お風呂に入れて すごく優雅な気分でした。

次の朝 7:30 に起きて ベランダのテラスで 朝食をとりました。
すごく 風が心地いい感じで もちろんベランダでは ヅラなしです

荷物を 宅急便で家まで 送り
いざ 冒険とイマジネーションの海 ディズニーシー へ。。。

シー

ここでは、ファストパス とらなくても いい
スペシャルなカードがあるのよね。。。

子供達が小さい時、まだ 身長達してなくて 乗れないの分かりながら 
スタッフの方に 身長測ってもらい
また 大きくなったら 乗りにきてね☆と このようなカードが
もらえます。

チケット
その出番が やってきました 

このカード 乗れなかった 子供の名前がかかれて
その連れ添ってる 家族全員が ファストパス同様 優先して乗れちゃうのです。
と言う事で 、 フリーパス状態です。
で、タワーオブテラーは 前回乗ったことがあり 皆 意見一致で
乗りたくないっていう事で フリーパス取らずに
センター・オブ・ジ・アースと海底2万マイルのファストパスをとりました。

結果 センター・オブ・ジ・アース  2回  インディジョーンズ 2回 レイジングスピリッツ 1回
    海底2万マイル 1回 乗り 
    バスの時刻  5時まで 遊びました。

ちなみに、インディジョーンズの写真コレ
  インディ・ジョーンズ
良く見えないけど 真ん中の右端 が私です
バンザイ  しております。

今まで 絶叫系のってますが 全て ヅラ装着のままですよ
ヅラでも 遊ぼうと思ったら 遊べます。
生きてる限り。。。


伊丹行 19:25 乗り 東京を 後にしました。

※ 羽田で 待ってる間 DEAN& DELUCA のカフェ 発見
   今更だけど bag 買っちゃいました

  バッグ

 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
