Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末

自分の実家に行ってました~

で、長女が 「ママ めっちゃ髪伸びてるねんでー」
って 私の ヅラをはずしてしまいました

まぁ 今回は もう見せてもいいかなって思ってたので
恥ずかしながら 実家で 脱ヅラデビューしました 

やっと、これで 実家で くつろげるわ。。。

家族しか 本当の 頭を見せてなかったので!
こうやって、じわじわと デビューに向けて 
準備していきま~す

父の日だったので  実家の父には (母から 要求のあった) 肌着のセット
             旦那の父には 家着 パジャマ兼 みたいなの
送りました

旦那には、マッサージ行くがいいと 要求があったので
一葉さんを 1枚 渡しました。

しかし、毎日 蒸し暑いね~ 不快指数 急上昇中です
昨日から、エアコン ついにつけました。

でも、今週 ムフフ 実は・・・  夢の世界
ネズミの国に 行くのよね~
超 楽しみ~
チビたちには、まだ内緒

今の所 検査で 何も出てないし 行ける時に 行っちゃおう遊んじゃおう
って感じで計画 しました。


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)
