Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抗がん剤治療終了~4ヶ月目の髪♪

早いもので、ラスト タキソールを打ってから 
4ヶ月 経ちました!

今現在の髪です 
何も手入れしていません!ひたすら 伸ばしてます。

4ヶ月目・サイド4ヶ月目・バック

2ヶ月目あたりから 頭を洗ってるって感覚から
髪の毛を洗ってるに 変わりました

3ヶ月あたりから あまり伸びてないような。。。

特に前髪! トップの後ろが・・・

最近、ヅラをかぶるのに 苦労します
なんか 浮く感じで 完全脱毛の時より  フィット悪く ヅラッぽいです。
あと少し ガンバ

見ての通り 顔が思いっきり 丸見えになるので
脱ヅラ に向けて お肌キレイキレイ作戦しないと・・・

今の目標  10月の運動会までには
でも、夏の暑さ ホトフラの暑さで 夏越せるかな~

ちなみに 抗がん剤治療終了~ 2週間目の
  
  終了・2週間

寂しい~


色々あって 強くなりました。


 


本日の夕食 ビーフシチュー
  
今日の夕食



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)
