Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々な。。。髪型  フォトと共に♪

これは、FEC一回目を終え  副作用の吐き気も収まった
  一週間後の写真です。 
  気分転換に 六甲山牧場に お出かけしてます。
  髪の長さは、抗がん剤受ける前に 肩まで切った時です。
  まだ、抜ける気配もなく  本当に抜けるのであろうかと 半信半疑でした。

六甲山

これは、まだ抜ける前に ウィッグを用意したので
  慣れる為、髪ある状態から  装着してた時です。
  どんな風に 自分が 映るか 子供に携帯で写真を撮ってもらった時です。

~TS380251_convert_20090424015551 フォンテーヌ   Rafraシリーズ RF02M・33G
             ¥78,750   素材・合成繊維/形態安定型ファイバーミックス

※ 下書きしたまま 公開してなかった 記事です♪

   まだ、もう一個のカツラを 使用した 写真があるのだけれど・・・
   どう 頑張っても縮小できない
   ので、私の思ってた 記事ができないけど・・・
   そのうち、縮小して貼れるのであれば また 更新します。
   デジガメでとった 写真は 大きすぎてできないのかな~
   なので、いつも携帯のカメラを使うから 画像が汚いわ
 



髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)
