Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW

終わりましたね・・・GW
今年は、色々予定があって アッという間に終わったわ

初日は、私と友達が計画した 舞洲でのバーベーキュー
パパさんが、仕事でいない 4家族で!
だったけど。。。1家族は子供が体調くずして
ので、3家族 計11人で。

タープ張りや 野菜を切ったりは 上の子達にやらせました。
もうすぐ、自然学校あるしね
でも、小学生高学年になると 使えるね~
下の子達とも 一緒に遊んでくれるし 

母達は、車運転で 飲めなかったけど
コーラーでおしゃべり楽しみました。
一応、新しいノンアルコール 試したけど・・・
  ノンアルコール
コレ・・・
ビールと思って飲んではいけないね

4~5日は、私の両親のご招待で
伊勢志摩とパルケーエスパーニャスペイン村に連れていって
もらいました。
一応、私の大きな治療が終わったって事で。。。
ありがたいですね 親って

しかし、長男が 微熱の発熱・・・
しかも、天気は 雨
旦那と長男は、宿泊先の鳥羽の休日診療で
薬もらって 旅館で おとなしくしておりました。

私は、伊勢神宮→おかげ横丁→鳥羽湾遊覧船→鳥羽水族館
と、まわりました。

次の日は、長男も熱が下がり 予定どおり
スペイン村行きました。
私も、結婚する前に旦那と行ったきりで 10年ぶりでした!
闘牛コースターって やつも乗りましたよ
必死で、ヅラ押さえながら・・・
途中、横で長男が かつら 大丈夫~って
心配しながら 乗ってたから 気になって 楽しめないってさ

今回は、近鉄特急電車で行ったので
道中から プシュっとやりながら 旅してました

あ~疲れたけど 楽しかった。。。
今日は、洗濯物に 追われてました

※ 頭痛は やっぱり あるけど 、遊んでたら 全然気にならない
  やっぱり、ホルモン療法の 副作用かな!?






おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)
