Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PTA

今日は、学校の参観と懇談があり
PTAの役員決めでした。

うちは、転勤族なので 今まで中途半端になるかな
って思い避けてました。
また、抽選も 外れて やらなかったのですが・・・

今回は、立候補 してやることにしました。

まっ、いろいろ 体験&経験 って事で
頑張ってみます

病気の治療 って事で、逃げ切れたと思うけど
一応 大きな治療は終わったし
ふつうに、元気だから。。。

絶対 病人には 見えないだろうな
まっ、そゆういうの 目指してます

※長男くんの 家の鍵 みつかりました! ソファの間から・・・
  家の中でよかった  ホッ
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)
