Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線治療  まとめ

●治療期間  3/6から4/10 土日祝日以外の平日  毎日

●治療場所  右胸術側  鎖骨  2ヶ所(リンパに転移があったので鎖骨にも当てる)

●治療回数  25回

●治療費    1回  4230円   ×25回 = 105,750円
 
         初回  CTによる  位置決め  5010円   
●治療時間  5分
 
終わった 今の皮膚の状態 コレ
   放射線治療終了後

★感想
  治療は、痛くも痒くもない。
  皮膚が、赤くなるのは私の場合は2週間すぎてから・・・
  だるくなるって、聞いてたが そんなにならなかった。
  ただ毎日、同じ時間に行くのは 結構しんどいかな!!
  でも、終わったら達成感がある ♪
  後、喉が飲み込むとき 痛いっていうより 違和感がある。
  ひっかかる様な 感じかな。

  嫌だった事は、毎回上半身裸になること。ジーンズの上にお腹の肉が乗ってる
  鏡餅のようだったよ
  若い技師さんやら、色んな人の前で はずかしい。
  あわせられなかった・・・
  
  以上
  
私の放射線治療の まとめ です。
  


       
