Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 髪の毛
CATEGORY ≫ 髪の毛
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前髪つくった *^^

忙しくて なかなか まめに
美容院行けないけど。。。

伸び放題の髪の毛
とりあえず ここまできたら
しばらく 伸ばすので 前髪だけ 切りました。

2011.12 髪の毛

美容師さんのヘア~スタイル 可愛かったので
同じように コテで巻いてもらいました♪
髪の毛 | Comments(2) | Trackbacks(-)

あれから 3年

って事で
3年前 抗がん剤治療をして
髪の毛を失い
復活
あれよ あれよと伸びてます!!

後ろから

とても 3年前 ハゲちゃんだったって事
想像できないよね


   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします


髪の毛 | Comments(5) | Trackbacks(-)

とりあえず。。。髪の毛

こんばんは~☆

またまた TOPに広告出てきて
焦って 更新 

卒業式↓ があったって事は
入学式もあったわけで・・・

私のバースデー 長男バースデーも。。。
3月に

そして、ブログ初めて 2年目だったり
盛りだくさんのネタがあるんだけど

あっ、リュープリン2回目も

毎日 忙しい。。。そしてリュープリンのお陰で
ちょーーーーーやる気ナシ

でも、風邪にもならず元気に過ごしてます

とりあえず 元気報告兼ねて

現在の髪の毛でも どぞ

抗がん剤 終了して 2年たちました♪
2011年4月・髪の毛

ついでに、治療終了後
  2009年
終了・2週間


伸びたでしょー

ここまできたら、もうチョット伸ばしてみようか悩み中!!
でも、切りたい気持ちもある。。。

そんな 感じです。

ていうか、編集してたら
私 ガンバったよね~って 自分を褒めたくなっちゃうわ 笑

今 治療中の方も いいイメージもって ファイトです

 遅くなりましたが、リンクさせてもらってる 東北地方のkoharu! さん無事でした。
 ブログ  が出た時は、ホッとしました
 後、いつも読んでる皆様のブログも 読み逃げばっかりで
 コメ残さなくて ごめんなさ~い
 でも、毎日チェックしてますよ~自分はアップしないのに

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)

久しぶり 髪の毛♪

先週末 美容院 行きました

最近 アップしてなかった 髪の毛

って・・・ラスト抗がん剤から1年9ヶ月なので
思いっきり 普通に戻って
自由に髪の長さ&カラー・パーマと自由に決められる
状態です 

忙しくて、3ヶ月ほど美容院 行けてなかったので
伸び放題で、このまま伸ばそうかな~って思ったけど
やっぱり 切りました。

2010年11月 髪の毛

今の髪の毛の悩み。。。
元々髪の毛 多い方だけど
年齢&ストレスで分け目の方 元気がない感じがする!!
ので、部分ウィッグ欲しいなぁ~って思ってる今日このごろです。

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

 
髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)

3連休♪

基本、のんびりしてます。。。

京都行ったり、渋谷行ったり、沖縄行って泳いだり。。。
ブロ友とお喋りしたり。。。

って
他のブログ アバターの世界でネ

で、昨日は4ヶ月ぶりの美容院
トップの髪の毛、とことん伸ばしてたので
そろそろ 今の長さキープで
重たくなった所 軽くしました!

あっ、カラーも♪

抗がん剤終了・1年1ヶ月後

しばらく この長さキープで アレンジして楽しみます

1年前の私に見せてあげたい。。。
ちゃんと伸びて、いつもどおり美容院いけるよー!って

いま、治療頑張ってる方も大丈夫だからね ファイトー

では、連休最後は。。。
今から、職場の飲み会でーす!
美味しく 飲んできます♪

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)
