Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会
CATEGORY ≫ オフ会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーデンズ・オフ♪

ご無沙汰です。。。

今週 お引越しなので バダバタしております

そんな中
今月はじめにコメ頂いた はてなさん と
阪急西宮ガーデンズで、オフってきました!

関西では、初かな~

メールでのやりとりを何回かして、お会いすることになりました。

只今、はてなさんは 術後抗がん剤治療中(TC)真っ最中で
後1回で終了です。。。
その後は、私と同じく放射線&ホルモン療法の治療予定になっております。

数あるブログから、同じ年代 二人のお子様の子育て中と同じ地域と言うことで
私のブログに、たどりついたみたいです。

コレも何かの縁なのかな~って思ってます♪

メールでの、はてなさんは まさに2年前の私そのものです!!
なので、どうしても会って励ましたいなぁ~って思いました。。。

現在が、一番しんどいし精神的にも不安なのもよくわかるし
何より子育て中のママとしての思いは
誰よりも、よくわかる!

それに、周りに同じ病気の人いない 孤独感もよくわかる。

だから、2年後 のイメージとして
私を見てもらおう~髪も含めて。。。
2年後元気に過ごせてるイメージをもってほしかったから。。。

で、ガーデンズの CAFE bon! にて
ランチしてきました。

CAFE bon!

はじめまして なのに。。。
2時間喋りっぱなしでした! 「一緒一緒」 「同じ同じ」
って事が多くて
病気の事を遠慮なく語れる 居心地のいい時間でした。 

ラスト 1回 サクッと乗り越えてくださいね 応援してます

で、気になってた ドーナツ
はらドーナツ
こちら  お土産に頂きました。
はらドーナツはらドーナツ 2

ありがとう 以前何処かのブログでみたような。。。!?
早速帰って、子供と一緒に食べました♪

ごさそうさまでした!! 

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

オフ会 | Comments(7) | Trackbacks(-)

東京オフ♪

またまた 弾丸 一人旅

往復 夜行バスで 東京地区に出没してましたー

せっかくなので、嵐コン 国立ツアーの真っ最中だったので
グッズ買いに 国立まで 朝から並びに行きましたー!!
2時間並んで 買えました
グッズは 後ほど アップしまーす

グッズ購入後 2回目のアココさんと合流 
そして はじめましての。。。
是非 是非 会いたかった ジザックマ ちゃんと 無事合流して。

浅草に詳しい ジザックマちゃんのナビのもと
暑い中 観光してまいりましたー
ホルモンチーム 3人組みとしては バツゲームの様な
日中のおでかけ 煙もタップリ浴びてと。。。 笑

とりあえず 観光写真撮って おみやげも買ったので
涼をもとめて カラオケBOXに非難しましたー!!

で、おみやげ交換 お喋りをして (私は上の服ベタベタなので 着替えました)
その後 夜の部の為に 新宿へ移動して
アルタの所で 3回目のKatieさんと合流 
夜の部がスタートしました。 

とりあえず 撮ってきた 写真 ドドーンとのせまーす♪

 国立競技場 グッズ買いに。。。
着いた時点で ↓ のような行列 7時半だよ
嵐コン 国立会場

浅草観光 & スカイツリー
浅草 ①
浅草 ②

夜の部 新宿で飲み
新宿東口 居酒屋

今回も利用した 女性専用 バス
みんなからの 沢山のおみやげ 
バス おみやげ

せっかく 早朝に大阪に着いたので
そのまま 心斎橋に寄り道して クリスピークリームドーナツを買い
 無事 おうちに帰ることが出来ました。
娘っちからの 手紙

↑ 娘っちが カバンにしのばせてた お手紙

やっぱり 今回も 家族の優しーい お見送りがあって
実現できることだし。。。
ホントに いつも いつも ありがとう パパ家のこと 子供達のことありがとう

そして 何より 東京メンバー 暑い中
お付き合い ありがとうね 今度は涼しい時に参上するね。。。 笑

あっ、そうそう はじめましての ジザックマちゃん
噂どおりの 目のパッチリな 美人さん
ともさか りえちゃんに似てます
で、行動はブログどおりの 気持ちのいい 男前なサバサバ系
東京の電車の乗り継ぎ カッコよかったー!!

私は遂 山手線目指しちゃうのに その他の線をパッパッと決めていくトコは
さすが 江戸っ娘って感じでした。

アココさん 色々と細かく段取り ありがとう!
やっぱ 癒し系で ホントほんわり 癒されちゃう♪
また 次会う日までは あっちでヨロシクね

Katieさん ムフ やっぱ天然系 笑
しっかり 美人さんなのに。。。
受験生のママとして毎日大変だけど
ガンバってねー♪
katieさんも 次会う日まで あっちで引き続きヨロシク♪

って事で 今回も楽しい オフ会が実現できました

※ オフ会・・・ブログorネットを通して 知り合った人と実際に会うこと ラシイ♪
私も最初「オフ」ってなんぞや?って思ってたので・・・

とりあえず 更新したー 笑
帰って来て シャワーして洗濯機まわしたら そのまま爆睡しちゃったー
ゆっくり 休んで また明日から 仕事ガンバるね

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします





オフ会 | Comments(8) | Trackbacks(-)

いきなり東京オフ☆by にこたま

タイトル通り、いきなり東京行って オフってきました

その行き方・・・夜行バス 
行くって決めたの・・・2日前

今回の「弾丸日帰り東京1人旅」  お値段 往復バス代 11,300円でした。

前回、初横浜オフ会で楽しそうに帰ってきた私に、ママ楽しそうだから
1人で又関東地区 言ってもいいよ!って
旦那に許可もらってたので・・・

遠慮なく 行かせてもらいました 
って、行きたいって思いながら・・・なかなか踏み切れなかった私
でも、最近色々あって ホルモン療法中で気分 モヤモヤ やる気ナシ
ブログでは、吐き出してるけどスッキリしない!
もう、我慢の限界。。。充電しないと
って思い 行動開始しました♪

まず、行き方 治療中なのでなるべく安く!
ってなったら、高速バス
ネットで調べて 楽天トラベルさんのサイトで予約

女性専用で検索して・・・行き  女性専用・3列シート 帰り  女性安心・4列シート
のバスを利用して、金曜の夜から日曜日の朝まで 車中2泊で。。。
いざ 東京へ!!

アッ、その前に会える方確保しています 笑
その名は。。。katieさん
突然のお誘いに、夜から予定あったのに 色々と段取りしてくれたkatieさん 
本当にありがとう♪
朝から、お家までお邪魔して・・・
可愛い 娘ッ達ともご挨拶しちゃって本当に感謝です

そして、いつもコメいただいてる 初めましてのアココさん から 
ok いただきました
アココさんの印象・噂どおり 癒し系で可愛い方 
      優しい声&目で 癒されちゃいます♪

その他 関東地区でお声掛けて 都合つかなった方
次回参上のときはよろしくで~す。。。

やっぱり2日前は、いきなりすぎたよね 私も自分の行動力にビックリだわ

そんな、感じで いきなり東京オフ にこたまプロジェクトが実行されました

 アクセスにびっくり 今回の他のメンバーさんの記事から
飛んでこられたのでしょうね。。。

写真や内容は、他のみなさんと似てますが・・・私の携帯より

にこたまオフ

夜!? いや 4時からは 2度目のゆうゆうさん そして 初めましての あんずさん
メンバーで飲み会がスタートしました♪(帰りのバスまで 7時間)
初めてのあんずさんの印象・・・
名前はゆうゆうさんの所のコメで見てたのですが。。。
噂どおりの、セレブーな感じ☆なのに
気さくな感じで同じO型の香りを感じる方でした。
飲みっぷりも 素敵

水産会社系の居酒屋で、安く 美味しく 楽しく飲みました

なんてたって、5時まで ビール290円だし・・・サワー系 250円だよ☆
あては、新鮮な魚介 目の前で焼くし うまいって感じ

コチラでの様子は、 あんずさんのブログがキレイに写真まとめられてます☆ 
ちなみに、顔から下の私とゆうゆうさん ホタテと一緒に 写ってます 笑

バスの時間があるので、名残惜しく・・・9時半に二子玉川を後にしました
って5時間半 飲んでますね

東急大井町線で 大井町駅   JRに乗り換えて 東京駅へ
無事 たどり着く事ができました

そして、23時発のバスに乗って 関西地区に帰って行きました♪とさ。。。


くまちゃん 今回の旅に関わった 全ての人に感謝します ありがとう
          楽しい時間を過ごす事ができて 幸せです
 



 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします

※ やっと更新できたわ 書いてもすぐ画面が変わるので・・・
  保存しながら 仕上げました
オフ会 | Comments(13) | Trackbacks(-)

いきなり東京オフ(*^_^*)

タイトル決めて、週末行動しました

『弾丸日帰り東京一人旅』Byにこたま

今朝、東京から無事帰ってきました

で、只今またまたハードにお出かけ中

更新 後で ドドーンとします

只今・下書き中です。。。もう少し 待っててネ♪
 
オフ会 | Comments(5) | Trackbacks(-)

新年会・芦屋でランチ♪

今日は、患者会のいつもメンバーで 新年会ランチでした♪

場所は 芦屋・アマレーナ 


アマレーナ


最初、私とMちゃん 芦屋駅でバッタリ一緒になり
歩いて目的のお店で、待っていました!!
コートも脱がされ ソファでマッタリと。。。

そしたら、Kちゃんから何処にいるの!?
ってなり、お店間違いに気づきました
慌てて、タクシーに乗り上記のお店アマレーナへ
無事に着いて、皆と会うことができました

アコーディオン演奏があり 陽気なイタリアン!? って感じでした。。。

なので、昼から ワイン いっちゃいました
電車だったし・・・


今回、いつもメンバー Mちゃんが入院中の為来れませんでした。
今後の治療が決まるまで、上がったり下がったりと色々考えてしまうだろうけど
無理しないで、ゆっくりと復帰できる事 祈っておきます
何もしてあげる事が出来ないけど 応援しています。。。

Kちゃん お店の予約 皆への連絡段取り ありがとう

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
オフ会 | Comments(11) | Trackbacks(-)
