Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なにげに~更新 *^o^*TOP日常 ≫ なにげに~更新 *^o^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにげに~更新 *^o^*

ご無沙汰です。。。
あまりにも、放置だったので
久しぶりに更新してみようと思ったものの・・・

まず、入り方(ログイン)ができなくて
焦ってしまった^^;
完全に、浦島太郎状態です。

で、絵文字も入れれない (笑)

とりあえず
近況報告ってことで
簡単に。。。

元気です♪
7月に無事 5年目クリアできました。
いま
まだ、ホルモン治療続けていますが・・・
後、お腹の注射 2回 (...ウッ 名前がでてこない あっそうそう リュープリン)

ノルバデックス あと3か月
頑張って続けてます

あと、少しでこの重たい副作用から脱できるのか!?
わからないけど
雨降る前、台風前(まさに今・・・)
調子 悪いです>o<
でも、元気なんです 苦笑

まあ
とりあえず元気 報告で 失礼します

35歳で発症 現在40歳 
仕事 反抗期世代の子育て 家事 子供のミニバスの役員等に
日々追われながら
生きてます♪
って事で、久しぶりの更新してみました^^

※5年で時代も変わり スマホがメインになってきたので
最近は、FBとかLINE などで
近況アップしたりしてます♪
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

久しぶり~
編集
お友達のブログリンクでここの更新が光ってて
思わず目をこすって((ノ`ェヾ))二度見しちゃったよー(笑)
元気そうで良かった(^^)

反抗期世代の親も疲れるよねぇ、まぁこれも
立派な成長過程の現れってことでお互い頑張りましょう!
あと3ヵ月、、、ラストスパートも無理せずマイペースで
のり切れますように☆
2013年10月23日(Wed) 10:38
Katieさんへ
編集
光ってた~ (笑)

久しぶり、なんか懐かしいね。。。ココ
そうそう
この場で、皆に助けてもらって頑張ってきたんだよね~♪
おかげで、元気に生きてます^o^

ありがとう
無理せずマイペースで乗り切ります★
2013年10月23日(Wed) 10:54
No title
編集
うほ~!
更新マークが出てたからビックリしちゃったー(T∀T;)

もぅ~元気そうで良かったよ。
台風前・・・辛いよね(;ω;)
調子悪いけど、元気。。。わかるわかるwww
あたしもめっちゃ調子悪いです~。
この前の台風での調子悪さからやっと抜け出せたのに
今度は2つもやってきてるもんねーヽ(*`3´)ノ

お互い、マイペースで乗り切ろう(。ゝ∀・)ノ

また、たまには更新してねー♪
2013年10月23日(Wed) 13:16
ayaちゃんへ
編集
ayaちゃんも、ビックリした~(笑)
だよね。。。
なんかあったのかと思うよね^.^;

そうそう、今年台風多いから
夏、乗り切ったのに
なぜだか
今の方が調子悪いのよね~
でも、元気 www
↑ この気持ちを共感してるだけで
心が軽くなるわ^^

って事で、そうやね。。。
たまに更新しよっかな~★ありがとう
2013年10月23日(Wed) 14:05
久しぶり♪
編集
久しぶりに覗いたら、更新されててビックリしたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
更新されると、なんだか嬉しい♪

ホルモン療法ももうすぐ終わりなんだねー!!
終わった直後は不安感が強かったけど、すぐに忘れてきたよ(^_^;)
身体もラクになるよー♪
あと少し、頑張ってね〜(o^^o)応援してまーす!
2013年11月04日(Mon) 13:40
アココさんへ
編集
気づいてくれた~ (笑)

そう、やっぱり病気関係も時々
吐き出したいから、戻ってきたe-454

ありがとう
あともう少し頑張るね~e-271
2013年11月05日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
